2016年06月19日

ダイエットに!?

e5d17cd9243d4ca21b9b8865e8187c88-e1434673242290.jpg

こんばんは、ココセレブ店の高橋です。

うちのお店で働いて痩せた女の子がおります。

なんでもマットプレイがいい運動になるとの事。

よく、マット店は大変だから働くのは嫌だな〜と聞きますが、慣れてしまえば大丈夫ですよ。

最初は大変だと思いますが、他の人が出来ない事をやる分、やはり稼げるチャンスがあるんですよ。

そして、ダイエット効果も期待できます。まさに一石二鳥。いや、それ以上かも?

そんなマットマスターになるわ!っていう女の子大募集で御座います〜

ちなみに高待遇の新人保証が始まりました〜!
posted by ココセレブ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

体験入店までをおさらいしましょう!

dokidoki.jpg

お店探しから体験入店までの流れをおさらい!

ココセレブ高山です。\(^o^)/

お店を探して、お店に問い合わせ
    ↓
面接の日時を決める
   ↓
いざ面接!面接時には不安な事など確認しておきましょう
         ↓
面接で採用になれば、体験入店の日時を決めましょう 
         ↓
体験入店当日。 この時にお客様、お店の雰囲気など、実際に体験。
        
体験入店後に、お仕事を続けられるか決めてもらいます 。

流れは分かりましたか? 流れがわかれば、後は希望のお店に連絡! ご応募、お待ちしております〜!!
posted by ココセレブ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

キレイ好き。

1.jpg

こんにちは〜(*^^*)ココセレブの高橋です。

最近、寒いですね〜年々、歳のせいか寒さに弱くなりまして・・・ジジイです(-_-)

話は変わりますが、ウチで働いている女の子達みんなお部屋をキレイに使います。

帰る時にはゴミ一つ残さず、ほんと綺麗です。やっぱりそういう所が接客にも出てくるのかなと。

色んな所に気遣いの出来る女性は素敵ですね。

(^^)女性の魅力はやはり内面から。

女性らしい素敵な方、当店で働来ませんか?女性は見た目ではありませんよ〜

モデルさん大募集中です〜(^^)
posted by ココセレブ at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。